

全日本プロ

やっと御前崎のコンディションにあたった菊川サーフスラローム!
1位はダントツJ25のりおさん!あの走りはすごかったです。
3位にJ21生駒、サーキット初の表彰台です。
レディースは3位にJ375みなちゃん。


初乗り・・・・

御前崎の千浜で09グローバル5.4のデビューしました。セッティングはダウン、アウト規定で問題ないと思います。セイル自体はしなやかで、ドラフトが動かないのでラフ海面でもセイルが動きません。アウトに出るときの走り出しも間違いないです。凄いセイルです。。。他のサイズも使いてぇ~~
080923_160222.jpg

期待外れ

鎌倉スペシャルはおわずけになりました。。残念。。。
ニューセイルもおわずけ・・・・・残念!
いつ使えるのかな??
前に9月末の大会って書いたけど・・・・10月末です。。。
伊豆の白浜・・・・どうしようかな??080522_115551.jpg

09グローバル

明日デビューできそうですね。。楽しみです。。
080829_150513.jpg
久々、鎌倉スペシャルになるかも!

09レジェンド

レジェンドもかっこいいなぁ~~
マウイ以来ウェーブしてないな!!
9月末からウェーティングの伊豆白浜の大会エントリーしようかな?

155_convert_20080910222516.jpg

09グローバル

あ~~早く使いたいですね。間違いなく調子良さそうだし・・・鎌倉で今年ウェーブ乗ったっけな??台風も全然来ないし・・・乗りたいです。。。
080906_115958.jpg

グローバル

maui.jpg

ニューグローバルです。。。かっこいいなぁ~~早く使いたい。。
しかし鎌倉は吹きません。。
去年のセイルよりラフカーブがなく楽にダウンが引けてセッティングができます。
でもセイルはしっかりしていて、いいセイルには間違いないです。。
使うのが楽しみです。

ニューセイル

J21生駒です
09モデルのウェーブセイルが届きました。僕はグローバルです。。。早く使いたいです。風よ吹け~~!!

ハーネス

生駒です。
マウイセイルのプロハーネス、フィット感がいいです。上にずり上がってきません。荒れた海に出ても大丈夫だと思います。これでハーネスでのストレスは解消されると思いますよ~

TR-4、ブーム

今回の大会は8.4、7.6、7.0、6.6の4枚を使いました。8.4以外はぶっつけ本番だったけど、違和感なく乗れました。乗った感覚はドラフトが動かない、軽い!バテンが9本あるからドラフトが動かないんだと思う。ダウンテンションも軽く、ラフカーブが弱いんだと思う。だからマストに負担がかからないからトラブルはないと思います。ブームは硬くて、軽い。めっちゃ調子いいです。

マウイブーム

TR-3、8.4がブーム長239なんですが、190~240のブームで乗っています。最大まで伸ばしていますが、パンピングしてもたわみません。めっちゃ硬いです。

J21 生駒です

今日は鎌倉材木座でTR-3、8.4で乗りました。以前のセイルより軽くて、乗り心地がいいです。ダウンは規定で乗っています。これからも乗り込んでいきますよ~!湘南で見かけたら声をかけて下さい。
MAUI SAILS JAPAN
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
プロフィール

mauisails

Author:mauisails
マウイセイルジャパン

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
