

グローバル

maui.jpg

ニューグローバルです。。。かっこいいなぁ~~早く使いたい。。
しかし鎌倉は吹きません。。
去年のセイルよりラフカーブがなく楽にダウンが引けてセッティングができます。
でもセイルはしっかりしていて、いいセイルには間違いないです。。
使うのが楽しみです。

ニューセイル

J21生駒です
09モデルのウェーブセイルが届きました。僕はグローバルです。。。早く使いたいです。風よ吹け~~!!

サマーカップ検見川

20080803191517
昨日、今日と検見川で08ジャパンサーキット、第1戦目が行われました。
もちろんダウンスラローム!
風は、初日9、0。
今日の2日目は、8、4を使用。
もちろんマウイセイル、TRー4です。
9、2は、ダウン表示通りで、8、4はダウン+1cmでした。
8、4は、完璧に近いチューニングが出来てるんですが、9、2かイマイチしっくりこなかった。
セイルではなく、ジョイント位置だと思うけど。
なんせ9、2はぜんぜん使ってなかったから、仕方ないんだけど。

でも今日も風が弱い時があったが、8、4も良く走るなぁ
海面が、かなりチョッピーだったが、全くブレないし、楽楽だった。

レースレポートでした。
MAUI SAILS JAPAN
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
プロフィール

mauisails

Author:mauisails
マウイセイルジャパン

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
