


Josh Angulo at Little Hookipa, Cabo Verde from MauiSails.com on Vimeo.

TRー5

20090119211754
今日やっと使えました。

TRー5XTの8、4とTRー5 6、6の両方使ったんですが、XTは、やっぱりダントツの軽さ。
使った感じも7、0と7、6の間のセイルを使った感じかな。

昨日、乗った人が、軽いけど、ただ軽いだけではなく、ボードのリフトがぜんぜん違うと言っていた。
そのせいで風の弱い時の、上りがいいみたい。

今日は吹いていたので、その部分はわからなかったが、オーバーはかなり強そうだった。

TRー5 6、6は、去年とは違う感じで、なんと言えばいいのか、凄く走りがスムーズになった気がする。
かなりわかりづらいと思うが、セイルでボードの走りが変わる?ってかなり違うと思った。
ただ1人だから、速いかは全く分からずでした。

ちなみに今日の2枚のセイルは、完璧に表示通りで乗ってみました。

TRー5XT

20090117214947
今日は、1日撮影と取材で、大変でした。
残念ながら、風なく乗れなかったが、セイルをはりましたが、かなり楽しみなセイルです。

どうやら、マウイセイルのライダーが増えたみたいです。
ジョッシュアングロは、変わらずで、ピーターボルウォター、タティー、ゴンザロと加入
タティーは、ノースセイルに、移籍しましたが、どうやら戻ってきたようです。
楽しみなメンバーです。

TR5

20090117132419

TR5XT

20090117131206

TRー5

20090116184045
今日、マウイセイルのデザイナーのバリーさんが、来日します。
今日来て明日帰っちゃうのだが、TRー5を持ってきてくれるそうです。

できたてホヤホヤの2枚です
楽しみ!

明日は、撮影と吹いたら乗ろうと三浦に行くんだが、風はあやしいなぁ
MAUI SAILS JAPAN
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
プロフィール

mauisails

Author:mauisails
マウイセイルジャパン

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
