

ニューグローバル!


グローバル5、4!
やっと使えました!

昨日、ロングビーチにて、最初はアンダー後半オーバーで、ボードクラシック95後半85でした



去年も、このサイズはグローバルで大会でも使いましたが、絶好調で、使った大会は2戦とも優勝


2011年モデルも、やっぱり調子は最高です

マウイセイルでは、少しパワーあるタイプで、オンショアなどスピードを出しやすいセイルです


そして一番は、風域の広さが凄いです

昨日も、最初弱めでみんなが5、3ぐらいの中、誰よりも走り、みんなが4、7以下に張り替えていても、大丈夫でした


波の中でも、ほどよくパワーがありオンショアでのウェーブライディングは、スピードも落ちることなく、いい感じでした


パワーもあるにもかかわらず、軽くコントロールしやすく、おかげで乗り過ぎちゃいました


今年は、5、4から上のサイズは、グローバルでいきます!



昨日は、乗ってるのを見て、凄くきれいにセイル開いていて、使いやすそうだねぇっと、僕の尊敬するウインドサーファーに言われて、通りで調子良いわけだと思い、さらに満足度アップでした

レジェンドもがっつり早く乗りたいなぁ

浅野則夫
MAUI SAILS JAPAN
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
プロフィール

mauisails

Author:mauisails
マウイセイルジャパン

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
