

マウイセイルニュース

20091201235511
TRー6が、ホームページにアップされました!

2010年モデルのレースセイルです

スペックは、まだですが、サイズは変わりなく、価格もTRー5と同じ予定です

スペシャルモデルTRー6XTも、もちろんあります

1月末に、日本上陸予定です


お楽しみに!

ゴーストXT

20090820165013
これはまじ軽いです!

5、7だけど、5、0ぐらいの軽さかな

乗ってみたらどんな感じかは、まだわからないけど、驚きの軽さです

セッティングした感じは、レジェンドと変わらないかな

しなやかな、感じです

2010年モデル

20090819160024
昨日ゴーストXTが、入荷して、2010年モデルのウェーブセイル、フリースタイルロコと揃いました

残念ながら風がイマイチなんで、なかなか乗れないですけど

楽しみです

25

20090511180201
この写真見て思ったんですが、スピードって速さだけど、プロだから、勝てるわけではないのかなって?思ってしまいます

プロは速いのではなく、上手いんですね

ラッキーで勝ててほんと良かったです。

それにしても、サーキットでは、見たことのない人が多かったですが、速い人めちゃくちゃ多くて、まじびっくりです。

正直、60キロ出せば、勝てるんじゃないかと思ってたけど、間違いでした

まだまだ速い人たくさんいるでしょうね
こわぁー!

この大会は、プロにはきつーい大会になりそうです。

25

20090511174808
ガラムスピードトライアルが、先週末に本栖湖で行われたました

1レース目は、2、4、6、10位がマウイセイルTRー5使用
2レース目は、1、2、7、9位がマウイセイルTRー5使用

総合も1、3、4、7位と独占でした

嬉しいです!

25

20090423191326
浅野です

今日は浜名湖で、TRー5の6、3を使いました

今日は、初めて使うサイズだったので、なにも考えず、表示通りぐらいで乗りました

セイルの調子は、全く問題なく最高でした

やはり、ラフカーブが少なく乗っていても、セイルがめちゃくちゃ安定して楽チンでした

今日のサイズだと信じられないぐらいダウンを引くのが楽で、手で余裕で引けます

最近のセイルでは考えられないダウンテンションで、ほんと楽チンで乗れるので、まじで最高です

自分で輸入してるから言ってると思うでしょうが、絶対ちがいますよ

まあ使えば絶対分かるはずです

やっぱりデザイナーのバリーは、凄いんですね

セイルといいブームといい、やばいっすよ!

J25

20090408152740
今日も静波で、乗った
TRー5XTの8、4に、77の新しいのと古いのとを、新しいフィンでテストした

風は、3から5mぐらいだったが、よく走ること!
いいセイルを、使うと楽だよなぁ

最近では、マウイセイルの素晴らしさも、だいぶ噂になってるらしく、どこ行っても言われるよなぁ

まあよくなければわざわざ使わないっつうの!

携帯

先ほど携帯を水没させてしまいました

でもちろんデータも消えてしまいました
大変申し訳ないですが、連絡いただけると助かります

みなさんお願いします

御前崎 プロアマ戦

沖縄に続き、チームマウイセイル大健闘!
3位のりおさん
5位たくまくんやったね
のりおさんはこの結果では満足できないはずですが。
私は散々です。今までの練習はなんやったのかと、これほどまでに悔やまれるヒートはありませんでした。
まだまだ練習不足です。

ごめんなさい。表彰式の写真とりそびれました。

チーム

20090318131114
今月より岡田プロ、レディースチャンピオン石野田プロが、チームマウイセイルに加入です!
さらにパワーアップです!

クローズ

今日のロングビーチ水平線から割れてます
久々に見る恐ろしい海
クローズです。
明日に期待

ひなまつりカップ

20090301232122
20090301224839
マウイセイルのりおさんとたくまくんにもお手伝いご協力いただきました。
ありがとうございます。

土・日北東風が安定せず、ファンイベント各クラス2ラウンド。消化とはいえ、ポートだというのに3位になりました。
入賞するなんて奇跡です。

25

20090226130354
沖縄カップは金曜日に2レースでき成立しました

僕は1レース目TRー56、6を使い、トップフィニッシュ
3位は、今回沖縄からマウイセイルになった酒井とおる。

彼は僕のセイルを沖縄で初めて使い、いきなり3位と衝撃デビュー!
セイルはTRー4
6、3。かなりみんなびびったやろね

沖縄の練習でもドンドン速くなってたもんな

生駒は、7、0とセイルサイズミスで、ファイナルに行ったが、ダメだった

第2レースは、僕はTRー4の5、9で、トップフィニッシュ

4位は、1レース目のリベンジとばかりに生駒
セイルサイズは、TRー4 5、5

酒井とおるは、TRー4 6、3で6位でした。

総合では1位浅野4位酒井とおる5位生駒でした。

アマチュアレディースは日曜日に、行われマウイセイルのよだちゃんが、優勝でした。

そしてそして、PWAの第1戦カボベルデウェーブで、ルーザスでカウリを、2回もやぶりジョシュアングロが優勝しました。

マウイセイルニュースでした。

沖縄カップ終了

どうやら、初日の2レースでの結果になったようです。

チームマウイセイル大健闘
優勝則夫さんおめでとーございます

4位とおるくん
移籍後すぐこの結果すばらしい!

5位生駒くん
年間ランキングの結果はどうかな?楽しみやね

今ごろみんなで泡盛飲んでんでショーね
お疲れさまです。

沖縄カップ

20090220185426
チームマウイセイル大健闘中のよう。

2レース消火初日暫定
則夫さん筆頭にベスト5に新しく加わったとおるくんも生駒くんも入ってる模様
頑張れみんな

到着

夜9時から高速のってただいま到着しましたぁ~。

朝の7時までしゃべりちぎり、あっというまでした!
則夫さんの車は5人でも楽々

鹿児島

20090211221434
ご無沙汰してます。
美奈子です!
マウイから帰ってきてから、携帯の不具合で書き込みできないでいました(--;)
今回は社長の則夫さんと新しくチームライダーに加わった、たくまくんと野口さん・駒井くん私の5人です。
道具満載で今鹿児島に向けて突っ走ってまーす

よろしくお願いします!

マウイセイルのライダーになりました 藤原琢磨です!


よろしくお願いします。


GLOBAL を使用しています。


海で見掛けた時には 遠慮なく 声を掛けてくださいね!


そして マウイセイルに試乗してみてください。


ビックリする事 間違い無しですから。

TRー5

20090119211754
今日やっと使えました。

TRー5XTの8、4とTRー5 6、6の両方使ったんですが、XTは、やっぱりダントツの軽さ。
使った感じも7、0と7、6の間のセイルを使った感じかな。

昨日、乗った人が、軽いけど、ただ軽いだけではなく、ボードのリフトがぜんぜん違うと言っていた。
そのせいで風の弱い時の、上りがいいみたい。

今日は吹いていたので、その部分はわからなかったが、オーバーはかなり強そうだった。

TRー5 6、6は、去年とは違う感じで、なんと言えばいいのか、凄く走りがスムーズになった気がする。
かなりわかりづらいと思うが、セイルでボードの走りが変わる?ってかなり違うと思った。
ただ1人だから、速いかは全く分からずでした。

ちなみに今日の2枚のセイルは、完璧に表示通りで乗ってみました。

TRー5XT

20090117214947
今日は、1日撮影と取材で、大変でした。
残念ながら、風なく乗れなかったが、セイルをはりましたが、かなり楽しみなセイルです。

どうやら、マウイセイルのライダーが増えたみたいです。
ジョッシュアングロは、変わらずで、ピーターボルウォター、タティー、ゴンザロと加入
タティーは、ノースセイルに、移籍しましたが、どうやら戻ってきたようです。
楽しみなメンバーです。

TR5

20090117132419

TR5XT

20090117131206
MAUI SAILS JAPAN
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
プロフィール

mauisails

Author:mauisails
マウイセイルジャパン

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
